ADMIN TITLE LIST


部活から帰ってきますた(´・ω・`)

なんというか・・・寒い! 寒すぎる!! 

部活から帰ろうとしたら・・・     雨?いや違うな・・・・雪?でもない・・・

かよ!!! 痛かったorz 痛かったし冷たかった(´・ω・`)


あ、それと報告があります(^o^)/

明日の朝から一日中札幌に行ってきます!

北大に定期健診ですよorz 終わった後はショッピングぅ(*≧∀≦) 札幌は都会だから色々売ってていいですねえーw

と、いうわけで、明日は夜まで連絡が取れなくなります(´・ω・`)

携帯持ってたらなあ・・・と思う大酒豪でした^w^





札幌いいな~(」°口°)」

俺なんて………………
とってもうらやましいです……………………
楽しんできてください~ヾ(≧∇≦*)〃
【2008/03/27 19:44】 URL | 俺です* ̄O ̄)ノ #-[ 編集]

おうw楽しんでくるぜ(*≧∀≦)

実際長期の休みあったって俺の家はめったに帯広から出ない家庭だぞwww

これが悲しいんだ。うん;w;
【2008/03/27 19:46】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

でも俺なんて親ばっかり東京とか行って……
俺は全く行けません(T_T)(T_T)(T_T)

【2008/03/27 19:51】 URL | 俺です* ̄O ̄)ノ #-[ 編集]

それ悲しいなw
親だけ行っちまうのは悲しいわwww
俺も連れてけーっ って言ってみたら?w
【2008/03/27 19:54】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

札幌いいねぇ~
俺も連れてケヽ(●´∀`●)ノ笑

お土産期待してます(●ゝ艸・)笑
【2008/03/27 19:59】 URL | かずや #-[ 編集]

連れてきません。orz
お土産買うようなとこいかねえよwww
【2008/03/27 20:11】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

しんたろー(^ω^)
さっそくぶろぐきたよー
札幌がんばwww
【2008/03/27 20:13】 URL | 佐藤あ先輩 #-[ 編集]

ありがとーございまあす(*≧∀≦)
頑張ってきますよーww
【2008/03/27 20:18】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

先輩札幌いくならやっぱりお土産をきたいしてますZE!!

なんでもいいっすよ~(笑)
【2008/03/27 20:19】 URL | 俺です* ̄O ̄)ノ #-[ 編集]

買えたら買ってくるかなあー
餞別クレよ?www
【2008/03/27 20:22】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

