ADMIN TITLE LIST


今日から体育祭特別時間割で。

朝練がありました。はい。

見事遅刻。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうね。

うん。

(´・ω・`)

ああああorz

体育祭って気まずいね(´・ω・`)

練習で怪我とか(´・ω・`)


(´・ω・`)

部活休んじまったおorz

テンション上がんねええええ(´・ω・`)





頑張れ
【2008/05/27 11:09】 URL | #-[ 編集]

一中○んばで練習のときクラッシュ。更に本番でもクラッシュで怪我だらけだったなぁ…
【2008/05/27 14:28】 URL | 拳王 #-[ 編集]

今年から○んば無くなるんですよね・・・orz
山頂征服に切り替わるそうで(´・ω・`)
それこそ怪我だらけですwww
○んばは2年がやるみたいですよん
【2008/05/28 01:02】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

久しぶりのカキコです^^
○んばは~乗る人にとっては汚れない日がないというぐらい怪我 転倒などしてます・・・ょ
まぁ引っ張る側だから問題なし・・・(マテ
山頂征服のほうがめちゃ危険じゃないすか~~
最後の棒にのぼるところめちゃ危ないような
これ以上はネタばらしになりそう・・・なので

追伸しばらくパソコン開けそうにないのでカキコめません・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
【2008/05/29 23:34】 URL | V.V. #-[ 編集]

知らんかった…俺あんなに苦労したのに…
【2008/05/30 09:27】 URL | 拳王 #-[ 編集]

V.V.>山頂征服危険ですねーww
○んばもかなり怪我してるみたいだし。
男子も女子も怪我するような競技ばっかww

拳王>去年はすごかったですねえ(´・ω・`)
まあやらなくてすんだ・・・と。w
【2008/05/30 17:23】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

