ADMIN TITLE LIST


はい、今日は体育祭でしたね。

疲れたのうorz

結果は優勝で。

中学入ってから3連覇ですかねえww

いやー。

悪天候すぐる。

山頂征服。 泣けた。

最後昇る人むっちゃ可哀想だった。

マジ泣けた。

感動しまくったorz

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝデスナコリャ


もっと日記らしい日記かけ管理人* ̄O ̄)ノ





3連覇~
すごいですねー
まだ優勝は経験してないV.V.です
応援なら1年のころ最優秀賞?というものをとった記憶が・・・
【2008/06/02 10:29】 URL | V.V. #-[ 編集]

三連覇かぁ~・・・
    ・・
立川は3連敗だったけどなぁ(笑)
とりあえず、お疲れ様でしたぁ!
【2008/06/02 14:05】 URL | 立川勇気 #-[ 編集]

V.V.>運だよ。うん。(シャレ臭orz
来年最後の体育祭なんだから頑張れwww

立川勇気>見に来てくれてましたねー(*≧∀≦)
天候に恵まれなくてホントひどかった(´・ω・`)
【2008/06/03 21:26】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

