ADMIN TITLE LIST


メンテらめえええええorz

ヒマになっちゃらめえええ(´・ω・`)

それはそうと、只今メカ絶頂期でありましてね。

そろそろメカドロ覚える季節ですねw

アバもメカ用のを買おうと思います

装備はテトラアタイアセット。たぶん揃ったと思いますw

銃が迷ってるんだよなあ(´・ω・`)

とりあえずハウル76買って45まで押し上げたいと思います


追記。

メイン放置確定。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

