ADMIN TITLE LIST


最近更新してなかったなあorz

その理由は、ちょっと風邪をもらっちゃいましてw

木曜、金曜と学校を休み。

土日の大会も行けませんでしたorz

結果は優勝と聞いたので。よかったです\(^o^)/

これからは勉強もしないとなあorz

そして中耳炎発症ですw

今朝学校行く前に耳鼻科に行ってきました

明後日がもうテストという実感が沸きません^p^





結果はどうだい??( *´艸`)クスクス

それからもっと更新しよーぜっ
毎日見てるんだからw
【2008/06/22 23:53】 URL | かずや #-[ 編集]

毎日見てくれてるのかww
まあテストも帰ってきたことだし更新しますw
【2008/06/23 23:38】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

