ADMIN TITLE LIST


各部活、中体連がありましたねー

ちなみに管理人は、団体2部で準優勝でしたw

決勝戦のオーダーは控えでしたけどorz

決勝出たかった\(^o^)/

そういえば、今年のスポーツテストの表が張り出されてましたね

管理人は1500m第3位でしたww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タイムは5分11秒。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2週間後には十勝夏季大会があるわけですが。

3年生で、最後の大会です。


え?出れない?

・・・え?

最後の大会・・・

出られないと・・・orz

引退ですかねorz

うわああああああんorz

ドンマイすぐる(´・ω・`)





(●ゝ艸・)フ゜ッ
【2008/07/04 19:23】 URL | かずや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

