ADMIN TITLE LIST


えー。

前回の記事で。

このまま引退か、といいましたが。

今週の水曜日に奇跡がおこりました

3年生全員出場ということで・・・。

まあ、そうですよね(笑)

よかったーorz


そろそろ購入した新しいパソコンが来る・・・。

配送予定日が迫っています

まあ予定日に来るとは思っていませんがw

XP販売終了の時期に買ったからなあ・・・

駆け込みで買った人が多いはず。

しかもフロンティアなので^^

遅いはずです^^

気長に待ちましょう。気長に。

はやく新しいパソコンでネトゲしてえーwwww






もう引退の時期かあ~

【2008/07/06 15:29】 URL | あゆみ先輩 #-[ 編集]

他にもいいことが^^(●⌒∇⌒●)
【2008/07/10 20:46】 URL | V.V. #-[ 編集]

あゆみ先輩>そうなんですよねー
長いようで短かった・・・ ってこんなこと先輩に言われたようなww

V.V.>なんだいそれはwww
迷言だな!!ww
【2008/07/11 15:48】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

