ADMIN TITLE LIST


やっと札幌から帰ってきました!!

長かった。というか、汽車での移動中がヒマでヒマでしょうがなかった。 orz

北大での診察はひっかかることなくすぐ終わりました\(^o^)/
こんなに早く終わってしまうのか・・・せっかく札幌まで行ったのになあ・・・


札幌ではですね・・・北大に行った後、少女臭(HN)の家に遊びに行きました(*≧∀≦)
楽しかったなあー゚+.(・∀・)゚+.゚。

そしてまた汽車にのって帯広に帰ってきました・・・ ホント汽車の中ってヒマだorz

少女臭の家にいけたのが一番楽しかったですねえーw

ステラの中にあるいきつけの「ワールドスポーツプラザ」が無くなっててワロタw

やっぱり日帰りはきついっす。次回の診察はすぐ来年ということで・・・

来年は一泊にしたいと考えてますw






汽車は酔う(^ω^)

【2008/03/28 22:34】 URL | 佐藤あ先輩 #-[ 編集]

俺汽車は酔わないですけど長時間の車は酔いますorz
【2008/03/28 22:39】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

