ADMIN TITLE LIST


もーはやですかorz

最近は宿題ありすぎで更新に手がついていませんでしたがww

ようやく終わりました。w

意見文の壁はホントに厚かったww

頑張ったあorz

とりあえず今日は久々に遊びますw

でも早寝しないとなあ・・・





意見文なんかよりビデュツの壁の厚さがヤヴァかったOrz
もう俺に寝るなといわんばかりのorz
おかげで火曜日は寝たのが翌日の5時^^
それでも終わらなかったぞ^^;orz
【2008/08/21 00:27】 URL | (〃´・ω)ノ コンバンハ♪ #-[ 編集]

お疲れ様ですww
ビヂュツは俺も終業式の前の日徹夜したわwww
黒背景厄介ですね。ハイ。
【2008/08/23 19:23】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

