ADMIN TITLE LIST


今日札幌から帰ってきて家のテーブルを見ると・・・

T●UTAYAに頼んであった東方本三冊が来てました!!!

軽くテンション上がりました(*≧∀≦)

家に帰ってきてパソコンつける前に別な動作したの久しぶりかもしれないwwww

と、いうわけで届いた東方本三冊はコレ

まず1冊目。東方求聞史紀 Perfect Memento in Strict Sense.
              東方求聞史紀(とうほうぐもんしき)。

こいつは東方の公式設定資料集だぞっ!!

   2冊目。東方文花帖 Bohemian Archive in Japanese Red.

                東方文花帖(とうほうぶんかちょう)。

こいつは東方の公式ファンブックだじぇっ!!

最後3冊目。東方三月精 Strange and Bright Nature Deity

                東方三月精(とうほうさんげっせい)。
これは東方コミックだ!!月刊コンプエースってのに連載されてるらしいですorz

この3冊で俺に到底ヒマってのは来ないだろうなあ・・・(≧∇≦●)ノ イエェーイ!!





よっ来たゼィ
俺が誰かはわかるだろ?
【2008/03/28 22:19】 URL | 昴 #-[ 編集]

ありがつうorz
誰だかはわかります(*≧∀≦)
コメさんきゅー
【2008/03/28 22:28】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]



幸せそうで何よりだ


【2008/03/28 22:38】 URL | 佐藤あ先輩 #-[ 編集]

幸せになるのはかなり久しぶりなんですよorz
実際このブログ開いてからヒマなんてないんですよねーww
【2008/03/28 22:42】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

東方三月精ッ…!
う、うらやましくなんかないんだからね!
…………やっぱうらやましいorz
【2008/03/28 23:46】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

来たよ。
誰だか分かる?
【2008/03/29 09:38】 URL | つぐみ #-[ 編集]

立川ッス!
札幌オツカレ様です。
北大で診察だったんですね~・・・
今度はゆっくり行けるといいですねぇ!
【2008/03/29 11:34】 URL | 立川勇気 #-[ 編集]

お初っす!!拳王っす!!いいな~札幌!!俺も行きたい
【2008/03/29 16:05】 URL | 拳王 #-[ 編集]

札幌お疲れした^^
「東方」初めて聞きました^^;
【2008/03/29 17:15】 URL | りょう #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
どうでした? 明日南か~~

誰だかわかります?ryoですよ^^
【2008/03/29 17:18】 URL | りょう #-[ 編集]

来たぜぃww
まぁ、頑張れw
【2008/03/29 21:22】 URL | しょーた #-[ 編集]

少女臭<お前もなくならないうちに通販しといたほうがいいんじゃないか・・・?wなくなっちまったら厄介ですよorz

つぐみ<わかるわかるw 逆にわかんなかったら俺アウトでしょorz  とりあえず来てくれてアリガトウ(*≧∀≦)

立川勇気<そーですねえw 日帰りだとやっぱ時間ないってことがよーくわかりました・・・orz
計画性がないのはご愛嬌w

拳王<ホント札幌住みたいと思えるorz
・・・ちょい正直に言います。 誰だか微妙ですwwwww  んー・・・まつs(ry じゃないですよねーorz

りょう<東方なあ・・・知ってる人少ないぞorz
明日南いいいいorz
練習○合は1敗と残りは勝ちましたよん^w^

しょーた<おうっwww 頑張るZE☆ 今回はマジ頑張りますw


こんなに長いコメント打ったの久しぶりだぜw
皆さんホントにコメントアリガトウ!
【2008/03/29 21:28】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

