ADMIN TITLE LIST


総合Aしゅーりょーっ!

死ぬかと思ったww

というか半分死んだかもわからないorz

まあそろそろ来てますよ

毎年恒例

鬱(笑)

文化祭シーズンになると

いっつもこうなってしまうのだ☆

朝練面倒ですねーorz





ウチは死んだ↓
立ち直れない↓
【2008/09/11 22:46】 URL | りな #-[ 編集]

死んだときこそ開き直る
それがこの俺大酒豪☆

なんでもプラス思考が大事って誰かに言われた^p^
【2008/09/11 23:23】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

そのまま死ねば
良かったのにw
【2008/09/11 23:44】 URL | 磯 #-[ 編集]

ひでえええw
昇天はしかけましたけどねww
というかした(´・ω・`)
s、精神的になんだからねっ! orz
【2008/09/11 23:47】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

慎太郎が昇天//汗
え、何…オナn(ry
【2008/09/12 18:20】 URL | 磯 #-[ 編集]

ちょまああw
頭の話ねw頭のw
決してry
【2008/09/12 22:25】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

