ADMIN TITLE LIST


今日は朝早くから部活の練習試合でしたorz

おかげで眠いっ!! というか寝た(´・ω・`) でも眠いんですorz

最近朝早起きだなあwww キツイorz

そのあとはボーリングに行きました^w^

俺の学校のあるクラスが学級レクやってましたね\(^o^)/

ボーリング行った後はゲオとか行ってそのあと習字orz

習字のときむちゃくちゃ眠かったですwww 帰ってきて即行で寝ましたwww


それでは今日はこの辺で^w^







今日はありがとうー
習字おつかれ!!!

【2008/03/29 21:47】 URL | 佐藤あ先輩 #-[ 編集]

こちらこそどーもです(*≧∀≦)
習字ホント眠いっていうレベルじゃなかったw
【2008/03/29 22:02】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

どもっ!立川ッス!
練習試合か~…懐かしいなぁ。
お疲れ様でした。
たくさん寝て下さいぃ!!
【2008/03/29 23:50】 URL | 立川勇気 #-[ 編集]

朝早い上会場遠くてタイヘンだったw
はいw 沢山寝まあす!!w
【2008/03/30 00:12】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

昨日いたねーw
一応学級2位でしww

○澤ブービー賞だったし;
【2008/03/30 17:54】 URL | しょーた #-[ 編集]

ありゃあかなり狙ってたって聞いたなあwww
あいつらしいといえばあいつらしいですorz
【2008/03/30 19:31】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

もしかしてバッタリ会っちゃった日ですか?(笑)
そしてオレもブービーを毎回狙ってたり(笑)
【2008/03/30 19:38】 URL | 昴 #-[ 編集]

お前成功したことないよなあ・・・www
あいつ普通に狙えてるし・・・ある意味才能?w
どんな才能だorz 観察能力か(´・ω・`)
【2008/03/30 20:13】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

実は先に終わるから調整できなかったり(^_^;)
【2008/03/30 20:32】 URL | 昴 #-[ 編集]

それはわざと時間を稼ぐ必要があるなっwww
【2008/03/30 20:40】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

今度本気で一位狙ってみるかな(笑)
【2008/03/30 21:52】 URL | 昴 #-[ 編集]

そーしておきなさいwww
【2008/03/30 22:41】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

