ADMIN TITLE LIST


たまに息を抜いたっていいじゃないか

少しくらい

糞マジメじゃないといけないものなのか

楽しみながら練習してもよいのではないか

そう思ったから俺は場に任せたんだ

それが

俺に返ってくるのか

「注意しろ」

そりゃあちゃんとやってなかったさ

でも

いっつもマジメにやり続けたらいつか途切れる

だから息抜きが必要なんだ

俺はそう思うんだけどね

                             -3年1組 合唱練習風景より-

気分転換に髪切ってきた

さっぱり!

頭寒いっす

明日朝練7時半ですね

ねむうぃっしゅ

文化祭当日の準備

だるうぃっしゅ

もう明後日(明日)だなあ文化祭

頑張る気力をなんとか引き出して頑張ります

誰か俺に元気を分けてくれたら嬉しいな

ァー

暮らしのパートナーが欲しいな

いや、なんでもないのよ。




今日もそうだったよね
塚なんでも慎太のせいにしすぎだし
歌う側が集中してないのも悪いのに
植地のくせに…まぢ死ねや
【2008/09/27 18:18】 URL | 磯 #-[ 編集]

ふっふっふ
今日は笑ってあげたよ
わざとダンマリしてあげた!w
【2008/09/27 22:11】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

まぢウエチうざかった(´Д`#)

何で二日連続で説教されなきゃいかんのだ!?
【2008/09/27 22:25】 URL | 昴 #-[ 編集]

そうゆうときもあるさw

植Tだって最後の文化祭だから
慎太郎たちにいい思い出つくってほしいと思って
頑張ってるんだよw

わかってあげよう←笑

まぁ、俺もあの人は好きじゃないけど
【2008/09/27 23:28】 URL | か #-[ 編集]

すばりゅ>逆効果ってことに早く気づいて欲しかったぜw

かずや>正統派意見だのうwww
理解してあげられてたら俺今頃どうなってただろう・・・w
【2008/09/27 23:48】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

