ADMIN TITLE LIST


総合B終わったね

そういう意味でも終わったわ^p^

11月にはテスト2回もあるって言うし・・・

少し今から勉強しとかないとなあ・・・




今日は習字行ってきたよ

あとは遊んでばっかなので・・・

今から勉強しますw





今回の数学やばかった汗
あんな点数初めてです泣
【2008/10/18 19:31】 URL | 磯 #-[ 編集]

理科の自己採点がマジワロスでした俺・・・w
【2008/10/19 14:35】 URL | ぴぇ #-[ 編集]

理科と国語は
まぁまぁ高い(^∀^)

その他は一桁だよw
【2008/10/19 15:01】 URL | 磯 #-[ 編集]

ああ・・・
理科死んだぜ・・・

200点行かなかったわいw
【2008/10/20 16:52】 URL | ぴぇ #-[ 編集]

一点差の敗北orz


太吉って書いてれば…………
【2008/10/20 23:40】 URL | 昴 #-[ 編集]

フヒヒwwサーセンww
でも俺らだいぶ下のほうだよな・・・
順位的な意味で・・・
【2008/10/20 23:56】 URL | ぴぇ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

