ADMIN TITLE LIST


今日は大谷高校へ体験入学に行ってきますた

外寒いからww死ぬからww

防寒具フル装備・・・でもないけどw

手袋やらそこらへんはつけざるを得ない・・・w

修学旅行はハワイですってねー

アメリカいきてえ・・・

ハワイじゃなくて・・・

ニューヨークとかロサンゼルスとかさ!

まあ、戦争の跡地だから平和がどうだこうだでハワイ行くんだって言ってたが・・・

やっぱ高校生にもなると修学旅行も勉強になるんだなあ・・・








インタビューにも答えたしね!w
【2008/10/31 01:07】 URL | 昴 #-[ 編集]

そうそう!
インタビュー!

マジ焦ったアレww
【2008/11/01 12:15】 URL | ぴぇ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

