ADMIN TITLE LIST


はい、またネトゲに浸った大酒豪兼、ピエトロです。w

今日は受験ネタから一転、ネトゲのネタにしようと思うw

3日ほど前から、「トランスピー」というレースゲームのβテストが行われてました。

レースゲームが大好物な俺、即参加。

今日でそのβテストも終わりました。

正式サービス化が待ち遠しいほど、面白い。

今日はちょいといい出会いがありましたw



はたまた、長いことやっている「アラド戦記」。(最近IN率低いけどww

そして「サドンアタック」。もうTRGじゃないと萎えちゃうんだ!AR下手なんだ!

スナはやりがいありますね。

最後に、「FIFA Online」。スポーツゲームが大好きな俺。

某ウイイレみたいでもうハマってますw



こうして受験生なのに、ネトゲに明け暮れる日々。

でもやっぱり良い気晴らしだと思う


気晴らしになってない・・・?勉強と逆だって?

それはご愛嬌。w





そうゆう時間も
大切だから
大丈夫だあ
【2008/11/04 18:27】 URL | リな #-[ 編集]

そーかな・・・?w
勉強してる時間より遊んでる時間のが長いけど・・・w

だ、大丈夫だよな!
【2008/11/04 20:00】 URL | ピエトロ #-[ 編集]

ま・まあ大丈夫だよ
【2008/11/05 07:16】 URL | リな #-[ 編集]

やほっ(●b≧∀≦*)b
来ちゃった(*゜.゜)
うちにコメントありがとうね。
トランスピーまた始まった時はよろしくです(*^-^)ノシ
【2008/11/05 22:44】 URL | せとか #cIsYVV.g[ 編集]

りな>ま、そういうことにして開き直りますw

せとか>|・_ゝ・)ノゃぁ
動画アップお疲れ様!
こちらこそまた始まったらヨロティク(=゚ω゚)ノ
【2008/11/06 19:17】 URL | ピエトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

