ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は歯医者に行って来ましたよと

いや、寒いからね

自重してね

で、藤丸の本屋に行ったところ

おおおwどがしかでん1巻出てんじゃんwww

今度買うからな。


でまあ、トランスピーのGMさんのブログに行ってきました

ああああ、早くやりてえええええw

次のオープンはいつかなー、いつかなーw

待ち遠しいぞΣ(゚д゚♯)





うちのブログちょくちょく見てくれてありがと。
トランスピーのリンク1番最初に乗ったからよかったw。
↑自慢中
これからもちょくちょく見にきてね、
うちも見に行くから。
【2008/11/07 23:15】 URL | 長門有希 #-[ 編集]

おうよw
ちなみに俺もトランスピーのリンク申請しといたw

あ、俺のブログリンク登録してくれてるww
俺もしとくわあー
【2008/11/08 02:57】 URL | ピエトロ #-[ 編集]

こっちのブログにアクセスしてくれてありがとう( ´∀`)b

明日のラジオも本当は辛いけど無理しない程度に頑張ります(´・ω・)b

トランスビーとサドンとアラドかけもちとかすごいなw
【2008/11/08 23:14】 URL | アメリタット #-[ 編集]

おお
来てくれてありがとおお

サドン>>>>>>アラド だから困る
もともとアラド出身だったんだけどな
サドンに浮気。w

明日のラジオ絶対聞きますぜええええ
【2008/11/08 23:27】 URL | ピエトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。