ADMIN TITLE LIST


昨日書こうと思ったんですが、忙しかったので今日書きます

えー、昨日はラジオ放送ということでですね・・・(´∀`;)

短時間でしたが、お邪魔させていただきました

もっと居たかったけど、ちょと忙しくなってしまいましてねえ・・・

でも楽しかったですうー




【宣伝(笑)】

アメリタットさんのブログにて、毎週土曜21時からラジオ放送をやっております!

DJは、ながt(ryアメリタットさんです!w

直リンクはこちらから↓

アメリタットのサドンアタック日記




別にうちでもいいとおもうけど・・・
【2008/11/11 01:24】 URL | 長門有希 #-[ 編集]

長門さんいいDJですた
今後も期待してますぜw
【2008/11/12 18:40】 URL | ピエトロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 20:42】 | #[ 編集]

骨折の方も大分よくなってきたので、次回からはちゃんとDJするもーん(´・ω・)b
【2008/11/14 11:03】 URL | アメリタット #/hXQjvqk[ 編集]

おおお
良かったのー(´∀`*)

また頑張ってくださいな(`ω´)
【2008/11/14 15:23】 URL | ピエトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

