ADMIN TITLE LIST


今日も2日連続で練習試合でしたorz 

でも今日は自分の学校での開催だったので、移動少なくてよかったです(*≧∀≦)

しかし・・・昼の1時に始まり終わったのは・・・5時過ぎ?

おいおいorz 4時間ずっと試合したのかよorz

体力切れるううううorz というか切れた(; ̄∇ ̄)a

開始が1時というかなり微妙な時間だったわけで・・・眠気もとれず\(^o^)/早く寝ればいいのにね。

帰ってきてから昼寝(?)は一応しませんでしたw 昼寝したら夜寝れないっていうしねっ!

俺は普通に寝ちまうけどさorz

今日も別に早寝をするつもりはないっ!! (早寝しろorz

まあ、平和でなによりですよ(*´∀`)



今日の記事「orz」多いなあ・・・w





まぁ、ポジティブに行こうぜi-234
【2008/03/31 09:58】 URL | かずや #-[ 編集]

それいいね(*≧∀≦)
ポジティブねw
了解だわさっ
【2008/03/31 11:23】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

カウンター100オメデトンって書込もうと思ったらすでに150にさしかかってました^p^
インターネットはいまだ開通の兆しなしorz
おとなしく11日まで待つしかないのか…
【2008/03/31 13:25】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

11日まで待つのはかなりきついなあ・・・
フランドール紅魔館は光完備のマンション?
【2008/03/31 19:32】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

