ADMIN TITLE LIST


今やっとロイヤルロード900killいったよおおおおお

死ぬよコレ

8600kill行くペースで頑張ってる人って凄いなと改めて実感したピエトロです

女キャラ当たるといいな・・・

ま、抽選だし。

サドン人口多いしな(´・ω・)



・・・当たればいいなあああああw


そしてそして・・・

ついに来ますた


ScreenShot_17.jpg



ダイヤだああああい

長かった(´・ω・)

やっと (`・ω・´)シャキーン

これからも頑張りますです。





ヘイ!ryoukenだよ!
今日のスカイプいたよね…………
まぁ相互リンクよろっす!!!
【2008/12/01 00:26】 URL | ryouken #JoBUbhcw[ 編集]

大酒豪さん、初めましてSHINです。

ここに来た理由は訪問者リストを拝見してましたら来ちゃいました^ ^

プロフ欄にコーチ募集とあったのですが自分サドン始めてまだ1ヶ月なのですよ、だから基本私はAR(AK47又はM4改)なので出来ればコーチを・・・。


それとついでに相互リンクよろしいでしょうか?

URL
http://weaponshin.blog105.fc2.com/
【2008/12/01 03:20】 URL | SHIN #FjZUxgf2[ 編集]

ryoukenさん>確かにいました(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク・・・喜んでえええ

SHINさん>だあああw
ただでさえ下手な私に何を言うか・・・w
相互リンク歓迎いいい(*^ー゚)

というか、俺サドン始めてから何ヶ月なんだろう・・・
半年経ったのかなあ(´・ω・`)
【2008/12/01 17:52】 URL | ピエトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

