ADMIN TITLE LIST


IE3.0とSteelpadが届きました(・∀・)ニヤニヤ

慣れるまでに時間かかりそうなので

日々頑張っていきたいと思います



そういや、最近SAのオプション、キーコントロールの部分がかなりおかしい気がするんだ・・・

変更したいキーを選択し、変えようと思ったら反応しなかったり

設定を保存しても、反映されなかったり・・・

俺だけかなー(´・ω・)





ROMりっぱなしじゃなくてたまには足跡残すお^q^
それにしてもいいマウスを買いやがって・・・^q^
980円のマウスにもらいもののマウスパッド使ってる俺にはうらやましくて仕方ないです^q^
【2008/12/08 08:55】 URL | あうあうあー #-[ 編集]

マウスパッド小さすぎてイライラしてたんだ(´・ω・)
頑張ったよ俺(;´Д`)
【2008/12/08 23:00】 URL | ピエトロ #-[ 編集]

マウスは初期な俺は・・・
あっ!おひさですSHIN鯛です。
マウスでやっぱり変わる?
【2008/12/16 21:59】 URL | SHIN #dD8VL6vk[ 編集]

結構変わったよー
マウスパッドもかなり影響ありますた

結構慣れてきましたよん
マウスパッド大きいのはホント嬉しいw
【2008/12/17 17:01】 URL | ピエトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

