ADMIN TITLE LIST


最近何も頑張ってない
何か頑張りたいね~~~

osuもLoLも中途半端だしなー
なんか無いかな。゚(●'ω'o)゚。


パソコン新しくなりましたwwww

ミキプルーン


えっと

パソコン壊れました!!!!!
以上


大学受験終わった・・・2次試験も終わりました
ggだった 正直受かったかどうかはわからない
とりあえず頑張ったからいいや! 受験生おわり


最近5-5やらせてもらってたけど
正直下手くそだなあって思った 足引っ張るただのお荷物にしかなってない
んーこりゃだめだ gg いつもすいません死にます



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

